ブログ運営

2019年新章開幕

2019年1月17日

新年を迎えて早2週間。

昨年はツアーズワイドからダーウィンQ3に乗り換えるという一大イベンドがありました。

デルタリンクが世に送り出したダーウィンシリーズ。その名前は進化論を提唱したチャールズ・ダーウィンに因んで付けられたそうです。

新年を迎えたこの機会に、このダーウィンQ3を自分の手でオンリーワンの車に進化させていく期待を込めて、装いを新たにして以下のとおりタイトルを改めてブログをリスタートしたいと思います。

『ダーウィンQ3のキャンピングカー進化論』

名刺とブログ用にどこかでインスタ映えするような写真撮りたい。。

年末年始もキャン友さんに終わり、キャン友さんに始まったのでした。

本年もよろしくお願いします。

何かネタを一緒にアップしようかと思いましたが、長くなるので改めてアップしたいと思います。

RECOMMEND

-ブログ運営
-, , ,

© 2024 ダーウィンQ3のキャンピングカー進化論