ハイエースに夢とカヤックを載せて☆

ハイエースキャンピングカーのこと、カヤックのこと、その他日常の出来事などを気の向くままに綴っていこうと思います。

オフ会からの〜日光家族旅行

time 2016/08/09



義父母からのお誘いで、土日を利用して日光へ家族旅行に行ってきました。


sponsored link

VCOSS Off Meeting


ひょんなことから金曜に蓮田SAで車中泊することが直近で決定。

そう、ヒミツケッシャの緊急オフ会です*\(^o^)/*
ひーくんが実家へ行くのに車中泊をするというので、みんながそれに便乗した形です。


SAに車やチャリンコで集合するという、新たな境地を切り開いた今回。
楽しかったのは言うまでもありません*\(^o^)/*


Family Trip


旅行1日目

義実家に立ち寄り、うちの車と義兄の車に分散乗車して日光へ向かいました。

以下、流しで^_^;


大笹牧場でジンギスカンのランチし、

宿泊地の大江戸温泉 日光霧降へ向かい、

併設の屋内プールで泳ぎ、

温泉に浸かった後、

ディナーバイキングでたらふく喰らい、

運転疲れで眠りにつきました。


旅行2日目


早朝に目が覚めて一風呂浴び、

朝ごはんを食べた後、

あっくんと一緒にPepperくんと戯れて、

チェックアウト後いろは坂を登って華厳の滝へ行き、

エレベーターで下から眺めた後、

中禅寺湖側へ移動し、

昼ごはんを食べ、

遊覧船に乗って風を浴びながら黄昏れた後、

帰路へつきました。






美味しいご飯と温泉に癒されてきましたが、週明けは旅疲全開でした( ̄ー ̄)


ちょっと趣向を変えて、今回の旅行のダイジェストをフォトムービーにしてみました♪

旅行ダイジェスト






余談ですが、いろは坂でリアスタビのないハイエースのロール耐性の無さを強烈に印象付けられた旅にもなったのでした。。。

 




ブログランキングに参加しています。
『いいね』ボタン代わりに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

キャンピングカー ブログランキングへ

sponsored link

コメント

  • こんばんは
    日光方面に大笹牧場というジンギスカンを食べさせてくれるのですか!
    食べ放題でしょうか?
    気になります(笑)

    by ひでき €2016年8月9日 20:52

  • という事は次はリアスタビですか?(笑)

    by fujiyam €2016年8月9日 22:22

  • 〉ひできさん
    食べ放題ではなかったですけど、結構満腹になりましたよ♪
    食べ足りなかったら盛り合わせが別に注文もできます。

    by たけたけ €2016年8月10日 06:50

  • 〉fujiyamさん
    付けたいの気持ちは大いにあるんですけど、床下収納のサイズ的に取り付けできないみたいなんですよね。。。
    なんとかロールを抑える方法ないですかね?

    by たけたけ €2016年8月10日 06:52

  • 急遽決まったチャリンコオフ♪

    めちゃめちゃ楽しそうでしたね。
    20キロ圏内なら絶対行ったのに(ToT)

    旅行のあとは現実とのギャップに中々もどれませんね。痛いほど分かります。ずっと旅行ならいいのに(笑)

    たまに出掛けるから倍楽しいのかもしれませんね♪

    秘密結社は毎日でも楽しそうですヽ(*´▽)ノ♪

    by やす €2016年8月10日 12:54

  • こんにちは^o^

    日光あたりは昔トラック乗ってた頃によく通ってましが、いいとこですよね。いつかは家族を連れて行きたいリストに入ってます(笑)猿軍団はまだあるんですかね?

    ハイエースのノーマルの足回りのフワフワ感は嫌ですね。
    納車した帰り道に運転してる自分が車酔いしたみいな感じになって頭フラフラしてました(笑)
    次はスタビですね?いっちゃってください(笑)

    by りん €2016年8月10日 15:49

  • おはようございます。
    VCOSS Off Meetingって書き方がカッコいいですね!(笑)
    旅行のダイジェスト動画ってのも斬新で良かったです。
    自分にはこんなまめなことは出来ないかも!?

    by よし €2016年8月11日 07:33

  • チャリンコで参加とはすごいですね。^^;
    往復28キロって聞きましたが、ちょっと行ってみるかぁって距離じゃないですが、オフ会なら気持ち的に余裕なんでしょうね。(^^)

    旅行は義父母のお誘いってところがいいですよね。(^^)
    旅行自体の楽しさはもちろんですが、お財布に優しそうだし。^^;

    by はち €2016年8月11日 23:30

  • チャリンコオフ会?
    高速道路と一般道の融合ですか!
    そんな破天荒なオフ会が
    あるなんて…
    きっと次もありそうですね♪

    え?
    もしかして休憩所で
    深夜にドンチャン騒ぎだったりして!
    (笑)

    私の故郷が世界に誇る
    『日光』
    最近行けていませんが
    自分も足回り強化の必要性を
    体感するために家族全員で
    行かないとかも?

    by 三姉妹パパ €2016年8月12日 18:25

  • チャリでSAとはなんて斬新な!!(゜ロ゜ノ)ノ
    楽しまれたようで良かったですね♪
    あ、いつも写真見ながら楽しい思いはさせてもらってました(^^)b

    by まさる €2016年8月14日 09:26

  • 〉やすさん
    飲んでるからって来ない選択じゃなくチャリンコで来ちゃうよしさんすごかったです(笑)

    そう、そうなんですよ!
    次の楽しみを見つけて日々を淡々とやり過ごすばかりです^_^;
    秘密結社は顔を合わせなくても毎日楽しいですね♪

    by たけたけ €2016年8月14日 13:18

  • 日光は秋こそ行きたいところですけど、その頃はとんでもなく混んでるんでしょうね。。。
    猿軍団はどうなんでしょう?
    解散してからは話題にならなくなりましたよね。

    スタビ付けたいけど付かないんですよ(T_T)
    何かいい方法ないですかね。。。

    by たけたけ €2016年8月14日 18:11

  • 〉よしさん
    VCOSSの名付け親のセンスが良いからかっこいいんじゃないですか♪

    ダイジェスト動画アプリで写真ポチポチ選んだら勝手に出来上がりました!
    普通にブログに写真並べるより簡単でした*\(^o^)/*

    by たけたけ €2016年8月14日 18:14

  • 〉はちさん
    よしさんのバイタリティを賞賛してあげてください(≧∇≦)

    旅費は全額出していただけました。
    すごく申し訳なかったですけど、甘えてしまいました^_^;

    by たけたけ €2016年8月14日 18:16

  • 〉三姉妹パパさん
    急に決まった話でしたがフットワークの軽い方々ですからね!
    チャリンコオフなんて破天荒なことするのは他にいないでしょう(笑)

    足回りいじっちゃいますか!?
    家族全員で体験して出したら結果とアイデアをフィードバックしてください( ´ ▽ ` )ノ

    by たけたけ €2016年8月14日 18:21

  • 〉まさるさん

    いやー楽しかったです♪
    ただ、いつもまさるさんには歯がゆい思いをさせてしまってますからね。。。
    来るべき真ん中オフ会はSAで盛大に開催するということでご勘弁を(笑)

    by たけたけ €2016年8月14日 18:47

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

書いている人

たけたけ

キャンピングカー購入を機に、家族でたくさん思い出作りしていきたいと思います



sponsored link

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー