ハイエースキャンピングカーのこと、カヤックのこと、その他日常の出来事などを気の向くままに綴っていこうと思います。

ハイエースに夢とカヤックを載せて☆

購入記

キャンピングカー購入への道のり その2(見学)

更新日:

2月11日〜14日に家族旅行でグアムへ行ってきました。
が、その旅行記は別の機会にさせてもらって、
今回のトピックはジャパンキャンピングカーショー2015です。

ほんの興味本位で見に行くつもりのキャンピングカーショー。

旅程が14~16日ということで、行けるのは休日の15日しかありません。

帰国は夕方に成田着なので、自宅へ戻って翌日幕張に行くか、

千葉のどこかで一泊してから直接行くか。

休前日ということで前泊したホテルは割りと高めだったこともあり、

一度帰宅してから翌日に向かうことしました。


せっかく千葉まで行くなら、ついでに浦安の大江戸温泉も行こうということで、

会社の福利厚生を使って割引チケットをロッピーで購入。

それから昼ごはんは、以前住んでいた浦安にあった懐かしの麺屋永吉へ!

(現在は葛西に移転)


極旨なカリーつけ麺に舌鼓を打った後は、本日のメインイベント。

幕張につくと、そこにはたくさんのキャンピングカーに溢れていました!

おお、ここが会場か!

・・・あ、あれ?何か違う気がする?

・・・・・・駐車場にならんだ来場者の方たちのキャンピングカーでした。


改めて、展示場へ向かいます。

チケットを購入し会場へ入ると、そこには溢れんばかりのキャンピングカーの数々!

見るもの全てが新鮮で、写真取るのも忘れて見入ってました^_^;

いや~、でもフルコン、バスコンなんて、こんなの庶民には目の毒だよなー。。。


この日は元々買う予定もなく見学だけのつもりの来場だったので、

目的もなくただ感動のままに終わってしまいました。

会場を後にし、温泉に浸かって帰ったのでした。


・・・温泉帰りに子供が車で寝てしまったので、

帰路を急いだ為に警察にありがたい青い紙を頂いたのは内緒です(; ̄ェ ̄)

良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

  • この記事を書いた人

たけたけ

妻と一人息子の3人家族です。 趣味は車(キャンピングカー)、アウトドア(キャンプ、カヤック等)、スノーボードで、ガジェットをこよなく愛しています(笑) 2015年7月にOMCのツアーズワイドが納車されました。 日常のちょっとした出来事などを交えつつ、キャンピングカーライフの情報を発信していきたいと思います。

-購入記

Copyright© ハイエースに夢とカヤックを載せて☆ , 2018 All Rights Reserved.