日常コラム

北九州でプチオフ会

2015年12月28日

実家に帰省する途中、
北九州へ寄り道してプチオフ会やってきました♪

お相手はアルフレックスVISTAのオーナー
まさるさんです。

なんとなんと、
ご自宅へご招待いただいてお庭でBBQという
贅沢をさせて頂いたのでした☺️

前日の車中泊ポイントから1日かけて
北九州へ向かい、到着したのが18時半過ぎ。

ご自宅近くのニトリで待ち合わせです。

軽く挨拶をしたあと、
ご自宅へ案内していただきました。

お庭でのBBQはなんとも豪勢で
まさるさんが美味しいお肉を
どんどん焼いてくださいます♪
image
image

極め付けは新鮮な牡蠣😋
image

いや〜、美味しかった✨

ご飯のあとはお互いの車を見せ合いながら
キャンカー談義で盛り上がりました😆

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
夜遅くまでお邪魔してしまいました。

最後に並んだ車の記念撮影📷
image

まさるさんご一家に温かく歓迎していただいて
とても有意義な時間を過ごすことができました。

今回の旅の貴重な思い出の一つです✨

今度は東京でやりましょうね❗️

 


にほんブログ村のランキングに参加しています。
『いいね』ボタン代わりに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

RECOMMEND

-日常コラム

© 2024 ダーウィンQ3のキャンピングカー進化論