日常コラム

OMCプチオフ会(忘年会)

2015年12月21日

先週初に、はちさんから
横浜近郊のOMCオーナーさんに
LINEで忘年会のお誘いを受けまして、
土曜に参加してきました。

今回もほぼいつものメンバーで

あんちょこさん
たぶさん
はちさん
ひろさん
(敬称順)と私の5名。

先週のLINE内の駆け引きで
圧倒的支持で焼肉屋となりました。

お店はひろさんチョイスの
「肉屋の台所」という2時間一本勝負のお店です。
image

コの字型に人が座っていて、
我々はその空いた部分が
予約席となっていました。

ファーストドリンクが届くとカンパーイ!
(写真なし。。。)

その後続く肉肉肉酒肉酒肉酒肉…
image

途中周りにいた団体さんが帰りましたが、
その時このコの字がなくなりました。
全部同じ団体さんでした。
じゃあ、なぜこんな配置に?(笑)

キャンカー談義に花咲かせ、
持ち時間はあっという間に終了。

それから二次会へ。

ぶらぶらと歩きながら店を探すも
空いてるところがない。

客引きの兄さん達、
空きがあることを確認してから
声かけてくださいよ❗️

最終的にカラオケ歌広場へ。

ここはもう行かないけど❗️
image

飲み放題のはずなのにオーダーが通らない。

3回督促してその後で注文なんでしたっけ?と
きたもんだ。
みんなキレてた💢

どうせこないからとはちさんが
3個まとめて頼むと数は3個届きました。
そこまでは良かった。

が、2個は合ってたけど、残りの1個
ウイスキーやん❗️
色だけか❗️

逆ギレ恐るべし。。。
ここは歌を楽しむだけに来るべきですね。

というわけで、一悶着ありましたが、
忘年会自体はとても楽しかった~🎶

年明けは新年会をやろうということで、
今から楽しみです(^ ^)

 


にほんブログ村のランキングに参加しています。
『いいね』ボタン代わりに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

RECOMMEND

-日常コラム

© 2024 ダーウィンQ3のキャンピングカー進化論