日常コラム

大宮会新年会

2016年1月12日

三連休初日の話。

10日に埼玉の義実家に新年の挨拶に
行くことになったので、
(ついで?メイン?)三姉妹パパさん
連絡を取って大宮会の新年会のセッティングを
していただきました✨

毎度お手数をおかけしてすみません😌
いつもながら惚れ惚れするような
手際の良さで段取りをしていただき、
大人7人、子供2人で宴会が執り行われました。
今回は嫁と子供も一緒です。

場所は「くいもの屋わん 東大宮店」

参加者は敬称順に
いっちーさん
三姉妹パパさん
ちょびんさん
よしさんファミリー
そして我が家です。

いっちーさんとは初対面でしたが、
人柄の良さが伝わってくる方で、
楽しく酒を酌み交わすことができました♪

いっちーさん、
今後ともよろしくお願いします🙂

当日は二次会に備えてマリンと目と鼻の先の
コインパーキングに陣取りました(笑)

18時に宴会開始です。
一次会の写真は撮り忘れました❗️

唯一撮ったのはこちら。
image-2

banさん曰く、
海老で鯛を釣ったと言われる話です。

詳しくはこちら。
http://kon-diet.blog.so-net.ne.jp/2016-01-07
http://ameblo.jp/nagipapa-diver/entry-12115788383.html

banさんからのお礼の品を
よしさんからお裾分けしていただきました。

手間を厭わず対応されるよしさん、
礼には礼を尽くすbanさん、
どちらも素晴らしい方々です♪

二次会はもちろん居酒屋マリン😆
今回はワインとビール、豚タンを
差し入れに持って行きました。
image

4人掛けに大人男5人のおしくらまんじゅうで
余裕の広々空間でした(笑)
image-4

飲めや飲めやで酔いも回った頃、
終電に間に合うようにちょびんさんが帰宅、
それからよしさんがお眠りに。

程なくしてお開きとなりました。

新年早々楽しい飲み会ありがとうございました😊

さて、次は新春極寒キャンプでしょうかね?😁
はちさん、やるときは私行きますよ〜♪

 


にほんブログ村のランキングに参加しています。
『いいね』ボタン代わりに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

RECOMMEND

-日常コラム

© 2024 ダーウィンQ3のキャンピングカー進化論