日常コラム

イベント目白押しの3連休 ♯2(C&C~RVパーク)

またまた、更新が滞ってました。。。
おいおい、もう11月なのに10月の3連休ネタひっぱるのかよ!
って、思われるでしょうけど、良かったらお付き合いください。

本人もだんだん記憶が曖昧になってきてるので、いっちーさん、ひーくんのブログもご参照ください。

■いっちーさん
三連休その一 納車オフ〜那須高原入り
三連休その二 友愛の森〜C&Cハロウィン

■ひーくん
10月の濃かった三連休♪

道の駅で車中泊した朝。
かなり早くに目は覚めましたが、外が寒くて車内でゴロゴロしてました。
とりあえす、前日約束取り決めた変なルール、寝る前にガッツミラーを下げ、起きたら上げる!
これだけはやっておきましたが。

朝ごはんはカップラーメンで済ませます。

そして向かうは、キャンプアンドキャビンズ那須高原。

高規格と言われる施設の中でも、その徹底したサービスとエンターテインメントでファミリーに人気のキャンプ場らしいのですが、知りませんでした。
情弱ですいません(*´∇`*)

初めましてだと思ってたんですが、実はここ、3、4年前に妻の友人の結婚披露パーティーやった場所で、二度目ましてでした(笑)
前に来た時の記憶全くなし。。。

今回は日帰り利用ということで、熾烈な予約戦争は回避されたというのはいっちーさん談。

目的はハロウィンイベント「トリックオアトリート」への参加です。

このメインイベントまでの間、昼ごはん食べたり、ボスの突然の乱入(笑)、クリスタルハンターやったりと、楽しい時間を過ごしました。

そしていよいよイベント開始。
子供たち200人超がサイト行脚してお菓子をもらって回ります。

いっちーさんちのお姉ちゃんがC&Cマイスターということで、子供たちはしっかりポールポジションを取っていました!

各サイトを回って「トリックオアトリートー♪」
見ていて微笑ましい(*^ω^*)

終盤に我々の陣地へ。
お菓子配布係のひーくんらしき人(笑)

すぐそばにはこんな凝った事してる方も!?

これは子供たちが喜ぶわけですね♪
大人は大変そうですけど^^;

C&Cを後にして、この日の宿泊地「RVパーク フロラシオン那須高原」

ここはまだできて間もないらしく、試行錯誤の段階だそうで、タープについても今の所OKとのことで、2つ張って宴会場を設営しました。

今回ちょっと新しい試みとして、タープに12vテープLEDをつけてみました。

サイドの幕を張ると、これが想像以上に明るくなっていい感じ♪
今後活躍しそうです。

そして宴会開始!
乾杯して、飲めや歌えや踊れや騒げの大宴会となりました(誇張)

一通り騒いだ後、風呂に入ってからは大人の時間開始!

いろんな話題に華を咲かせて楽しみました♪
その後わが身に起こることは、本人の名誉のため伏せておきます(笑)

翌日。
朝は最高の天気でした。

温泉は何度でも入れるので、朝からあっくんとお風呂を楽しみました♪

みんな起きてからは朝食を済ませて、片付けを始めます。

片付けを済ませると子供たちを探しへ。
いっちーさんのベッセルがよっぽど気に入ったのでしょうか?
子供たちは4人でベッセルを占拠していました(笑)

うちの子はお姉ちゃんお兄ちゃんにたくさん遊んでもらってすごく楽しそうでした♪

最後に車と人の集合写真。

出発前にみんながトイレに行ってる間、目の前の牧場見学。

戻ってきたら、RVパークを後にしました。

最後に全員でアイスを食べて帰ろうということで、那須高原桃井牧場へ。

大変濃厚で美味しいアイスでした♪

アイスを食した後、少し牛と戯れ。

そうして、ここで解散となりました。

非常に濃い3連休を満喫できました。
あー、楽しかったー♪

RECOMMEND

-日常コラム
-, , , , , , , , , ,

© 2024 ダーウィンQ3のキャンピングカー進化論