日常コラム

古河花火大会で初車中泊♪ #3

2015年8月6日

車中泊3日目。

 

よしさんからのお誘いがあり、たけさんも交えてのプチオフ会となりました
昨夜の大量の汗を流す為、やはりこの日もまずは温泉へ

今回は『久喜 健美の湯
(写真撮り忘れちゃいました)

 

温泉から上がると、よしさんがご実家で娘さんの初プールということで、そちらへお邪魔するべく車を走らせました

 

そして、到着。
よしさんは過ごしやすいようにいろいろ暑さ対策やノンアルを、たけさんもたくさんのお茶や手土産を準備していしていただいていました。
我が家は手ぶらで行ってしまってました。。。
よしさん、たけさん、申し訳ないと共に、ありがとうございます
たまたまですが、ハイエースの駐車位置が3台いい感じでずれて並んでました

20150802_032716592_iOS

20150802_051612421_iOS

 

おしゃべりに夢中で、写真とり忘れちゃってましたので、当日の風景はよしさんのブログをご覧ください。
うちのあっくんもプールに一緒に入らせて貰う予定だったんですけど、人見知りさんなので土壇場で怖気づいてしまいました

 

お昼時だったので場所をお店に移してランチ会。
みんなでカツを頬張りました

 

食後は、よしさんの娘さん歩き始めた盛りで席を離れて戻ってのお散歩タイム。
戻ってくるたびにみんなのお帰りに反応して手を振ってくれます
かわいいかったです
うちのあっくんもようやく慣れてきた感じで、たけさんにいっぱい遊んでもらいました

 

最後に3台並んで記念撮影です
20150802_052734558_iOS
左からマイツアーズ、たけさんOhana、よしさんマリン。
不二家のペコちゃんがよしさんのマリンにお座りポジション

 

そして楽しい会もお開きとなりました
お邪魔しました~

 

こうして帰宅の徒につき、初車中泊の旅が終了となりました。
旅の楽しみ方が一変しました
キャンピングカー買ってよかった~

 

 


にほんブログ村のランキングに参加しています。
『いいね』ボタン代わりに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

RECOMMEND

-日常コラム
-, , , ,

© 2024 ダーウィンQ3のキャンピングカー進化論